この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nobody's Baby But Mine/Susan Elizabeth Phillips

Nobody's Baby But MineNobody's Baby But Mine
(1997/02/01)
Susan Elizabeth Phillips

商品詳細を見る


この本のおかげで、わたしの好みはメジャー路線から外れてるなと自覚しました。(笑)
コンテンポラリ
まほろば的評価 


All About Romance の栄えある1998年 "Favorite Romance of the Year" "Favorite Funny" "Favorite Contemporary Romance" の3部門に輝いた作品。
しかも、2007年 "Top 100 Romances Poll" の21位にもなっていて、発売から約10年が経過してなお読者から絶大な支持を得ている、いわゆるロマンス小説の名作です。

でも、わたしの好みにはまったく合いませんでした。
ヒロインが単なるジコチューにしか思えなくてねぇ……。自分の幸せばっかり追求して、キャルのことなんて少しも思いやっていない。キャルはキャルで、ジェーンに辛く当たるし。(ま、事情はわからないでもないけど)
わたしは鬼畜系ヒーローは嫌いなのだ。
それに、キャルのお母さん、リンが哀れすぎる……(T_T) 
確かに教育はなかったかもしれないけど教養のある、根性も備わった愛情深いすばらしい女性なのに、あんな仕打ちをするジムが許せん!!!
リンはさっさと離婚しちゃえばいいのにと、本気で思いました。^^;

こんなわけでスピンオフもズララ~と出ていますが、この1冊でスピンオフには手を出さず。
あと、"First Lady"と、翻訳で『湖に映る影』を読んだかな。わたしのSEP体験は3冊だけです。

あなたがいたから (ライムブックス)あなたがいたから (ライムブックス)
(2006/03)
スーザン・エリザベス フィリップス

商品詳細を見る

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。