この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



The Promise/Donna Boyd

The PromiseThe Promise
(2000/10)
Donna Boyd

商品詳細を見る


The Devoncroixシリーズ 2。
1で登場したテッサとわたしも同じ気持です。
werewolfの世界に魅せられ、どんどん深みにはまってしまい、そこから抜け出せなくなってしまうのです。
パラノーマル 19世紀~現代
まほろば的評価 ★★★★★
そんなに不幸話が好きか、ドナ・ボイド!!!
わたしが言いたいのは、これにつきますな。^^;
人間と人狼との深くてくら~~い溝は決して埋まることはないのでしょうか? そして、その溝に落ちてしまった者たちは、決して安住の地を得ることはできないのでしょうか? ううぅ……、悲しすぎる。(T_T)
前作同様、「運命の皮肉」を痛感させられるストーリーでした。
前作同様で思い出しましたが、「王者の冷たさ」というものも背筋が冷たくなるほど感じました。
「大」を守るためには「小」を容赦なく切り捨てるというか、「大義」のためには「情」を切り捨てるというか……。
そりゃあ、それができるからこそすばらしいリーダーなんでしょうけど、切り捨てられるほうはたまったもんじゃないぞ。^^;

ところで、シリーズ3の"The Covenant"は出版が予定よりも遅れているようですね。いつ3巻が読めるんでしょう。待ち遠しいです。
でもきっと、読んでもハッピーにはならなくて、どよ~~んと落ちこんじゃうんだろうなぁ……。

■ Donna Ball 公式ホームページ
Donna Boydは、Donna Ball、Rebecca Flanders、Donna Carlisle、Leigh Bristol、Leigh Bristol、Taylor Brady名義でも作品を書いています。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









