この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



Shadow of the Wolf/Rebecca Flanders

Shadow of the Wolf (Reader's Choice)Shadow of the Wolf (Reader's Choice)
(2002/12/01)
Rebecca Flanders

商品詳細を見る


Heart of the Wolfシリーズ 3。
ひとり(一匹?)では生きられないはずの人狼が、群れからはぐれてしまったとき……。
パラノーマル
まほろば的評価 ★★★★
ニュー・オーリンズで奇妙な連続殺人事件が起きていた。なにか鋭利なもので刺された被害者の首、現場に残された犬のような動物の毛、そして殺人が起こるのは満月の夜であることから、殺人犯は「Werewolf Killer(殺人狼?^^;)」と呼ばれた。
探偵を生業としているカイは、多額の金と消息不明の父親の情報を報酬として、セバスチャンから殺人狼の退治を請け負う。折りしも、殺人狼に狙われたテレビ・レポーターのエイミーを間一髪のところで救ったことから、カイは彼女のボディ・ガードを勤めながら殺人狼と相まみえる機会を伺うことになった。

ごめんよ~~、カイ。(←3のヒーロー)
あなたに恨みがあるわけじゃないのよ。でもね、わたしは2のヒーローのノエルが大大だ~~い好きなのさっ。(笑)
というわけで、ノエルの話を。(爆)
2の主人公、ノエルとヴィクトリアは10日前に結婚したばかりの新婚さん。
ノエルの目下の悩みは、宿敵アギー(1のヒロイン)と愛しい妻が仲良くなっちゃったことと、ごたごたのせいで新婚旅行にまだ行ってないこと。「いついけるんだろう?」とぼやいてます。ま、そのうち新婚旅行にも行けるでしょ。がんばれ、ノエル。(笑)
それに、相変わらずえらそうな口を叩いてはいますが、ヴィクトリアにベタ惚れなのはバレバレ。ヴィクトリアがカイのことを「なかなかハンサムねぇ」と誉めると、「そうか? 顔は長すぎるし、髪はくしゃくしゃだし、服の趣味は悪いじゃないか」とケチつけてました。
ほんと、わかりやすい奴。(笑)

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









