この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



引越しました

長い間ご無沙汰しております。
ブログを放ったらかしにしている怠け者のまほろばでございます。(^^ゞ

このFC2での読書記録は終了します。
2015年6月30日をもってAmazon のアソシエイト機能が使えなくなっちゃうんですよ。つまり、今までの形で本の画像がリンクできない。
ということで、ブクログにお引越しすることにしました。

引越し先は ココ です。

今までの記録の蓄積が途切れてしまうのが残念です。
ブクログにデータ移行はできないので諦めます。
それから、実は密かにカテゴリのAからZまでを網羅したいなと思っていたんですよ。でも、U、V、Xがダメでした。(^^ゞ
引越し先で、また地道にやっていきます。

それでは、もしお付き合いいただけるなら、引越し先を覗いてみてくださいませ。
よろしくお願いします。

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









