この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



Thankless in Death/J.D. Robb

Thankless in DeathThankless in Death
(2014/03/04)
J. D. Robb

商品詳細を見る


In Death シリーズ 37
えっ? 話がちがうぞ ^^;
近未来 ロマンチック・サスペンス
まほろば的評価 ★★★

ああ……この本を読んだのは約半年前なので、記憶が薄れちゃったわ……(この記事を書いたのは、2014年3月11日だ (^^ゞ)
とりあえず覚えていることを記録。
えっと、イヴは警官がもらえる最高位の勲章 "Medal of Honor (実在します。日本語で何というのかは知らないけど)" を受章します。ぱちぱちぱち。
そして、ロークは "The Civilian Medal of Merit (こちらは創作??)" を受章。
ローク自身は、「げっ、この僕が警察から勲章を?! 何の冗談!」と最初は嫌がってましたけどね。
で、ここまではよかったんですけどね、問題はこの次。
「政治的問題は解決したので、『警部』にならないか」とせっかくホイットニーから打診されたのに、イヴったらまだまだ現場で働きたいからって断っちゃったのだ。
えええぇぇっ!! "Treachery in Death" でまじめに出世のことも考えるって言ってなかったか?! 話がちがうじゃん、てなもんですよ。
ノーラって、たまにこういうことしますよね。ウェブスターだって殺人課に異動するなんて言っておいて、次に登場したときには内務監査部でがんばるということになってたし。
やっぱり、イヴが警部になるのは In Death シリーズが終わるときかしら。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

TAG : InDeath
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

のだめ URL ≫ EDIT
あるある。
今晩は。
更新、ありがとうございます。
そう、やはり、私もウェブスターが殺人課に移るの楽しみにしてたのに、アレ〜(>人<;)でした。同じ思いの方がいらして嬉しいー。シリーズ長いと、作者も細かい設定を忘れちゃうのか、それとも、長く続ける為にあえて、やってるのか。後はキャンディバー泥棒の正体をいつ暴くか(≧∇≦)ですか?イブの付き合った相手のもう1人が出てくるのも待ってマスー。
2014年03月11日 (Tue) 23:03
まほろば URL ≫ EDIT
No title
のだめさん
そういえば最近キャンディバー泥棒の話がでてきませんねぇ。
ノーラ、忘れてるのかな。(笑)
2014年03月12日 (Wed) 20:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









