この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



The King Takes A Bride/Danielle Bourdon

The King Takes A Bride (Royals Book 4)The King Takes A Bride (Royals Book 4)
(2013/05/09)
Danielle Bourdon

商品詳細を見る


Latvala Royals シリーズ 4
やはりすんなりとはいかない(笑)
コンテンポラリ
まほろば的評価 ★★★★★

前巻のラストでめでたく戴冠式を終え、正式にラトヴァラの王となったサンダー。
本作ではいよいよチェイと結婚。タイトルそのまま、王様の嫁とりのお話です。
で、当然のことながら結婚式まで紆余曲折があるわけですねぇ。
ただでさえ式の準備でてんやわんやしているのに、三男パーヴォが「ラトヴァラを5つに分割して、きょうだい5人(サンダーには弟が3人、妹が1人いる)でそれぞれの地域を治めよう」と、わけのわからないことを言い出したり、どこかのアラブの国の皇太子がやってきて「あなたの妹と婚約してま~す。そろそろ日取りを決めましょう♪」と寝耳に水の縁談を持ち出してきたり。(父である前国王が勝手に決めた)
よくもまあ、次から次へと……。ラトヴァラに平穏の二文字はないのね。^^;
チェイに「結婚するのやめたら? 苦労するのは目に見えてるもの」と言いたくなりましたよ。(笑)
このシリーズ、4巻で主人公カップルが結婚し、ハッピーエンドで終わりかと思ったら、まだまだ続くようです。
次回はどんな災難が降ってわいてくるやら。
ふっふっふ、楽しみだ。(鬼読者)

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









