この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



Heir in Exile/Danielle Bourdon

Heir in Exile (Royals Book 3)Heir in Exile (Royals Book 3)
(2013/03/04)
Danielle Bourdon

商品詳細を見る


Latvala Royals シリーズ 3
ちょっとお金をかけて作った昼ドラのノリで
コンテンポラリ
まほろば的評価 ★★★★★

前巻で密かに婚約したサンダーとチェイですが、王と王妃がこのまま黙っているわけがありません。
王はなんと、サンダーを廃嫡してラトヴァラから追放してしまいました。(サンダーには3人も弟がいて、スペアには困らなかったりする ^^;)
しかも、しかもですよ、実はサンダーは王の隠し子だったことが判明。
な~んだ、わたしの予想はやっぱり当たっていたのね、てなもんです。
生みの母親は料理人ではなくメイドでしたけど。
サンダーが生まれた同時期に王妃も男の子を出産していて、その子は障害を持っていたためサンダーと取り替えた……というわけ。
本作は、サンダーの廃嫡とクーデターによる王位継承問題、障害を持って生まれた王家の本当の長男の行方を中心に進んでいきます。
とどめはチェイの妊娠かな。
ラトヴァラ王家は大いに揺れ動いております。波乱万丈であります。
その波乱万丈のなか、ほっこりするのがサンダーとチェイの仲良しぶりでしょうか。
サンダーってオンのときは近寄りがたいカリスマ・ロイヤルだけど、オフのとき、チェイと二人きりのときは茶目っ気があって独占欲の強いすてきな恋人なんですよ。
そのギャップが読んでいて楽しいんですよねぇ。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









