この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Heir Untamed/Danielle Bourdon

Heir Untamed (Royals Book 1)Heir Untamed (Royals Book 1)
(2012/12/09)
Danielle Bourdon

商品詳細を見る


Latvala Royals シリーズ 1
ロイヤル&陰謀好きな方、必読!!
コンテンポラリ
まほろば的評価 ★★★★★

駆け出しのフォトグラファー、チェイ・シンクレアは仕事にあぶれ、このままでは家賃を払えずアパートを出て行かなければならない状況に陥っていた。
そんな時舞い込んできたのが、ラトヴァラ国王家からの撮影依頼だ。
チェイは破格の報酬とキャリアアップに惹かれ、シアトルからはるばるラトヴァラ王国へ旅立つ。
ラトヴァラでは、二人の男性との出会いがあった。
一人は、第二王位継承者マティアス・アハティサーリ。全身王家のオーラをまとったカリスマ的存在のマティアスとチェイは、初めて会ったときから互いに心惹かれるものを感じた。
もう一人は王家のセキュリティ・チーフ、サンダー・フィスク。傲慢不遜なサンダーに初めこそ反発したものの、チェイは彼のワイルドな魅力に次第に惹かれていく。
魅力的な二人の男性、ひと癖もふた癖もありそうな王家のメンバーたち。チェイのラトヴァラ滞在は、波乱の予感に満ちていた。

普段ならネタバレを気にせず書いてしまうんですけれども、今回はやめておきます。
この作品は、何の予備知識もないまま読んだ方が絶対に楽しめると思うので。
現に、わたしがそうでしたから。
知っていたのは、ロイヤルもので amazon.com と goodreads の評価が結構いいということだけ。
で、結果、白紙状態で読んで大正解でした。
三角関係はちょっと……という方はご安心を。チェイは二人の男性に惹かれるけれど、すぐにどちらか選びますから。
ロイヤルもの、王家をめぐる陰謀が好きで、一話完結でなくシリーズになっていてもOKな方に、ぜひぜひ読んでいただきたいです。

シリーズ2からはネタバレ全開で記事を書きますので、このシリーズを読もうかなと思った方は本作品を読んでからわたしの記事を読んでくださいね。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

とら次郎 URL ≫ EDIT
読みました~♪
まほろばさんへ

お久しぶりです。
Latvala Royalsシリーズ、最後のWrath of the Kingまで読みました。
次から次に事件が起きて、飽きず楽しく一週間ほどで全部読みました。リアルなところとフィクションならではのファンタジックなところと、とてもバランスのよいシリーズでした。
ご紹介、ありがとうございました!

最近はスランプとか。またロマンス熱が戻って、面白い本があったらブログ更新してくださいませ。待ってます。
2014年05月25日 (Sun) 19:45
まほろば URL ≫ EDIT
楽しんでいただけて何よりです (^^)v
とら次郎さん
お久しぶりです♪
わたしも "Wrath of the King" 読みましたよーーと書いたところで、ブログに記録するのを忘れていたことに気づきました。
はははは。(と、笑ってごまかす)
Chey はあの状態だったせいで Sander の危機に際してたいした活躍ができず、完全に待ちの姿勢だったのがちょっと残念でした。

そうそう、"The King" をとら次郎さんは読まれたんですね。
わたしも読もうと思ったんですが、プロローグの The King was not happy のあたりで挫折しました。(つまり、たいして読んでいない (^^ゞ)
今は再読の旅に出ております。
未読本の山を崩そうという気になる日は少し先になりそうです。
2014年05月25日 (Sun) 22:31














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。