この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト


Calculated in Death/J.D. Robb

Calculated in DeathCalculated in Death
(2013/07/30)
J. D. Robb

商品詳細を見る


In Death シリーズ 36
イヴ、動画デビュー ^^;
近未来 ロマンチック・サスペンス
まほろば的評価 ★★★

自分が何巻まで読んだか、ブログの記事を読み返さないと???のまほろばでございます。(苦笑)
★3つなのは質が悪いわけではなく、わたしのお気に入りのイヴ一家のプライベート・シーンが少なかったから。単にそれだけです。
何度か書いてますが、わたしは殺人事件はどーでもよく、イヴ一家の動向が知りたいから読み続けているという邪道なファンなのだ。^^;
シリーズ32、33と読んだところで、「そろそろ完結の方向へ進んでいるのかな?」と思いましたが、34からは通常営業(?)に戻って本作36もその気配はなし。
まだまだ続くぜ!という感じです。
さて、主要キャラたちの数少ない動向描写のうち、おっ!という動きを見せてくれたのはトゥルーハートくん。
指導教官のバクスターが推薦し、イヴが許可を出して、いよいよ刑事になる試験を受けます。ああ、ピーボディーが必死になって試験勉強してたのはついこの間のことだったのに。
こうやって月日が流れていくんですねぇ。
それからイヴの動画デビューというのは、犯人を追っかけて大立ち回りしたところを一般市民にしっかり撮影されてインターネット上に動画がアップされたことです。
アイコーヴ事件が書籍化、映画化されて、ただでさえ有名人のイヴはますますセレブ度アップしております。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

TAG : InDeath
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

のだめ URL ≫ EDIT
その節はお世話になりました。
こんにちは。
3/1の会ではお世話になりました。
移動中もしゃべしまくってまほろば様を当惑させてしまったのでは?と反省しきりです(汗)
イヴ&ローク:右に同じくでのだめもファミリーの行く末が気になる(事件はどーでもいい)人です。トゥルーハートくんも彼女とか出来ていくのかな~とか♪バクスターと出来てしまうのかな~とか(や、それはないか)。翻訳も原書に近づいてるし、終わらなさそうなら大歓迎でございます。
ご紹介いただいた
The Countess Takes a Lover/Bonnie Dee
キンドル購入しました★
レビューも見せていただきました♪まだ読んでないけど表紙だけですでに興奮状態です(^0^)いいですね~この表紙♪ ヒーローのせつない心が表れているようです。&セクシー。で。とら様にもプッシュしてしまいました。

そして、世界フィギュアスケートねたも実はあります。娘が男子選手の1人とのツーショット写真をげっと。
またの機会にお見せしたいな、とか思ってます。
それでは、また素敵なレビューをお待ちしてます。
2013年03月18日 (Mon) 12:58
まほろば URL ≫ EDIT
こちらこそお世話になりました
のだめさん

楽しいお話、そして貴重な筋肉写真をありがとうございましたv-238
またお会いできたらいいな。v-238
"The Countess Takes a Lover" を買われたんですね。どうぞ逆若紫のお話をごゆっくりお楽しみくださいませ。あれやこれやと、なかなかの描写ですよ~~(笑)
2013年03月18日 (Mon) 19:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









