この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



The Pink Rose: Secrets, Love and Betrayal/Alicia Roberts

 The Pink Rose

あまりにも予想どおりの展開でした ^^;
コンテンポラリ 短編
まほろば的評価 ★★★

タイトルは長くて大層ですが、内容は何てことないです。(苦笑)
ヒーローは大企業のCEO。お金持ち、ハンサム、付き合う女性にこと欠かないプレイボーイ。
ヒロインは純真でシャイな冴えない一従業員で、ひょんなことから会社がらみの慈善パーティへヒーローのお相手として同行することに。
普段は地味なヒロインが美しく着飾った姿を見て、ヒーローはフォーリンラブ(でも、愛を否定して単なる欲望と片付けるのはお約束)。
ヒロインはもともと密かにヒーローを慕っていて、二人の仲がうまくいきだしたところで、会社の極秘情報が漏れる事件が複数回起こり、ヒロインが濡れ衣を着せられて退職、二人の仲も破局。
もちろん犯人は別にいて、後悔したヒーローがヒロインに謝ってめでたし、めでたし。
それが、普通のPBの1/4ほどの分量の短編として作られています。
可もなく不可もなく、頭が疲れたとき、かる~く時間つぶしをするのにいいかなという感じ。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









