この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



Delusion in Death/J. D. Robb

Delusion in DeathDelusion in Death
(2012/09/11)
J. D. Robb

商品詳細を見る


In Deathシリーズ 35
お母さん、お父さん
近未来 ロマンチック・サスペンス
まほろば的評価 ★★★★

33巻で負った心の傷が癒えず、悪夢に苦しむイヴ。
苦しむイヴを見て、これまた苦しむローク。
ううぅ……切ないよぉ。
ドクター・マイラがちょっとしたアドバイスをくれます。「今度悪夢を見たときは、○○をしてみてね」って。
うん、イヴは確かに実の父母には恵まれなかったかもしれないけど、マイラ夫妻がいるものね。大丈夫さっ。
切ないといえば、今回はサマーセットも切なかった。
イヴの事件解決を手伝うために、心の奥底に沈めた忌まわしい記憶を掘り起こさなくてはならなかったので。
サマーセットを気遣うローク。
マイラがイヴにとってお母さんならば、サマーセットはロークにとってお父さんなんだなぁと、しみじみ感じさせる一冊。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

TAG : InDeath
Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

町子 URL
No title
Deathシリーズの原書を読んでる方のブログを探してもなかなかみつからず
ようやく辿りつけました。
原書を読めるなんて素敵です。
とても楽しく記事を拝見させていただきました。
これからも楽しみにしています。
2012年11月30日 (Fri) 03:11
まほろば URL
町子さん、いらっしゃいまし♪
コメントありがとうございます。
In Death シリーズは着実にビレッジさんから翻訳が出るので、原書はもう読まずに日本語オンリーでいいかな~と思うことも。
でも、新刊が出ると読んでしまう。^^;
やっぱりイヴとロークのことが気になっちゃうんですよねぇ。
2012年11月30日 (Fri) 18:58
町子 URL
こんばんは、
わー返信とても嬉しいです。
原書を読むのやめちゃうかもしれないと知り、ちょっと残念ですが
次回も読んでしまう事をほんのり期待してます。
私もイヴとロークの日常エピソードが大好きなので
まほろばさんの感想がすごく楽しいです♪
こちらのブログにはイヴ&ローク以外にも面白そうな記事がたくさんあって
大好きなブログになりました。
それでは長々とコメントしてすみません
またちょこちょこ訪問させて頂けるととても嬉しいです。
2012年12月01日 (Sat) 01:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









