この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celebrity in Death/J.D. Robb

Celebrity In DeathCelebrity In Death
(2012/08/16)
J. D. Robb

商品詳細を見る


In Deathシリーズ 34
いつものペースに戻ってます
近未来 ロマンチック・サスペンス
まほろば的評価 ★★★★

イヴ&ローク22『この邪悪な街にも夜明けが』のアイコーヴ事件を覚えていますか?
ナディーン・ファーストがこの事件を題材にしてノンフィクションを上梓し大ヒット!というできごとが何巻か前にありまして(出版記念パーティーもやったけど、どの巻だったか忘れちゃった^^;)、今回はその本がハリウッドで映画化されることになります。
NYロケは順調に進み――というわけにはもちろんいかず(苦笑)、監督宅で開かれたパーティーの最中にピーボディ役の女優が室内プールで水死体となって発見されます。
パーティーの客としてその場にいたイヴとピーボディはさっそく捜査を開始しますが……。

前巻の話がアレだっただけに、次はどうなるのかなと心配しながら読みましたが、いつもの In Death に戻ってました。
うん、やっぱりイヴはピーボディとかけ合い漫才をして、ロークといちゃついて、NYを闊歩しているのが一番!(え、そうなのか?ww)
わたし的にヒットだったのは、メイヴィスの赤ちゃんのエピソード。もうめちゃめちゃかわいいんだよ~~
メイヴィス、レオナルド、赤ちゃんの三人組にはホント癒されます。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

TAG : InDeath
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

のだめ URL ≫ EDIT
34巻とな~♪
こんにちは。
イヴ&ローク 原書は34巻に達したのですね♪ 先月翻訳の26巻のオペラマニアの変態じーさんの話を読んだところです。先はまだまだ長い。まほろば様の読書記録のFatalシリーズもスゴク気になってます。のだめはロマサスが大好きです。早く翻訳でないかな?
2012年03月07日 (Wed) 13:25
まほろば URL ≫ EDIT
こんばんは♪
メインは34巻、これに短編やら(J.D. RobbとNora Robertsの)コラボ作品を入れると40作以上になるみたいですよ。すごいですよね。
マリー・フォースのFatalシリーズは本当にオススメ。わたしの知っている洋書読みさんたちもおもしろいと太鼓判を押してます。(3人だけどww)
ヒーローが熱血上院議員で、とっても素敵なんですv-238
翻訳されてほしいと切に願っています。
2012年03月07日 (Wed) 19:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。