この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト


Game for Love/Bella Andre

Game for Love (Bad Boys of Football)Game for Love (Bad Boys of Football)
(2010/12/22)
Bella Andre

商品詳細を見る


The Bad Boys of Football 3
お祖母ちゃん子の懇願ヒーロー
コンテンポラリ アメリカンフットボール
まほろば的評価 ★★★

サンフランシスコ・アウトローズのミドルラインバッカー、コール・テイラーは、癌を患い余命いくばくもない祖母の願いを叶えるためラスベガスの町をさまよっていた。
見つけた!!
ナイトクラブで出会ったその女性は、穢れのない天使のような輝きを放っていた。


コールは5歳のときに両親を事故で失い、それ以来父方の祖母の手で愛情たっぷりに育てられました。
コールもお祖母さんを深く愛しているので、「まっとうなお嬢さんと幸せになってほしい。そうすれば心置きなく旅立っていける」という願いを何としてでも叶えようとします。
コールはスター選手で、女性はよりどりみどり。今まで落ち着く気持はこれっぽちもなく、その場限りの気軽な体の付き合いばかりしてきたせいで、まっとうな女性の知り合いはいません。
で、慌てて探して見つけたのがアンナ・ディヴィス。
アンナは妹の結婚式に出席するためにコールと同じホテルに宿泊しており、そのホテル内にあるナイトクラブでたまたま出会いました。
小学校の先生で、とても真面目。コールのお祖母さんが文句なく祝福してくれるタイプの女性です。
コールは何事もお祖母さんのためと自分に言い聞かせているけれど、実はピュアなアンナに一目惚れ。ビビビッときちゃったんですね。なんと出会って何時間もたたないうちに、二人は結婚してしまいます。(話の進み具合がかなり強引ですが、そこはそれ、出会った場所がラスベガスだっただけに、勢いで簡単に結婚できちゃったのだ ^^;)
な初夜のあと、コールから真相を聞かされたアンナは当然のことながら傷つきます。
アンナはコールのことが本当に好きで、時間をかければ愛してもらえるようになるかもしれないと望みを繋ぎ、「以前から二人は密かに付き合っていた。情熱が高じて電撃結婚した」とコールの嘘に協力します。
愛を素直に認めてその気持を表すことを恐れないアンナに比べて、コールのほうがねぇ……。本当は愛しているくせになかなか認めなくて、遊び人の悪あがきをしてくれるわけですよ。^^;
さすがのアンナも堪忍袋の緒を切ったところで、コールが後悔して「許して~~」と懇願してめでたしめでたしとなるわけですが、わたしの好みとしてはもう少し長くコールに苦しんでもらったほうがよかったかな。やっぱりそれなりの報いは受けてもらわないとね。ははは。
コールは、アンナの愛に(本当は愛しているくせに)愛をもって返せないから体で返します、という態度に出るのでなシーンが満載。かなり飛ばして読んじゃいました。^^;
あ、それからの主人公たちがチラリと顔を見せていて、そのあたりはトリロジーならではの楽しみを味わうことができました。
ストーリーは特に目新しいものはなく、ごくごく普通のホットなロマンス小説といったところ。1が結構おもしろかったので2、3と読んだわけですが、うーん、トリロジー全体としてはわたしの好みではなかったかな。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









