この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト


Born in Death/J.D. Robb

Born in DeathBorn in Death
(2007/04/24)
J. D. Robb

商品詳細を見る


Deathシリーズ 23。
タイトルのbornが示すとおり、やっとメイヴィスが出産です。妊娠したよ~の報告から、読者はいったい何年待たされたことやら。(笑)
メイヴィス、おめでと~~\(^o^)/  イヴ、立会い、お疲れさんです。
未来 ロマンチック・サスペンス
まほろば的評価 ★★★★
物語はイヴとロークがメイヴィスの出産に立ち会うためのコーチング・クラスに出席している場面から始まります。出産の一部始終を説明したビデオを見せられたイヴとロークは顔面真っ青、冷や汗たらたら。
仕上げは、クラスが終わったその日の夜に見たイヴの夢。牙のはえた赤ちゃんが次から次へとたくさんメイヴィスのお腹から出てきて、部屋のなかで騒ぎまくってるんです。
イヴってば、なんちゅー夢を見るんだ。(笑)

さて、わたしが読んだのはペーパーバックですが、ずっと前にハードカバーが出版されてあちらこちらにレビューが書かれていました。でも、メイヴィスの子供が男の子か女の子が書かれていない! わたしは知りたくて知りたくてずーーーっとやきもきしていたのでした。

書いちゃうもんね。(笑)

メイヴィスの赤ちゃんは、かわいい女の子です。名前はベラ・イヴ。ベルと呼ばれることになります。
この子はこの先、イヴとロークのトラウマを解消してくれる重要な存在になるような気がします。次巻が楽しみだ~♪

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 本の紹介

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









