この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



Born in Fire/Nora Roberts

Born in Fire: The Born In Trilogy #1 (Concannon Sisters)Born in Fire: The Born In Trilogy #1 (Concannon Sisters)
(1994/10/01)
Nora Roberts

商品詳細を見る


Born In トリロジー 1
タイトルどおり、炎の女マギーのお話
まほろば的評価 ★★★
このシリーズ、わたしは2 → 3 → 1の順番で読んだんですよね。
書評等を見てなんとなく躊躇していたわけですが、その予感は当たっていたわけで。^^;
いや、別に話がおもしろくないとかそういうわけではなく、単にヒロイン、マギーの性格が好きになれなかっただけでですが。
いい人だし嫌いじゃないけど、一緒にいたらきっと疲れるだろうなぁ……そんな感じ。
マギーはこの巻よりも、結婚して子供を産んで、性格が少々丸くなった3巻あたりのほうがずっと好感が持てました。

ところで、ローガン(1のヒーロー)とグレイ(2のヒーロー)を足して2で割ると、ローク(In Deathのヒーロー)になると思うのですが、どんなもんでしょ?

情熱の赤いガラス―海辺の街トリロジー〈1〉 (扶桑社ロマンス)情熱の赤いガラス―海辺の街トリロジー〈1〉 (扶桑社ロマンス)
(2005/05)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









