この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ

スポンサーサイト


どんなもんでしょ?




You Tubeの貼り付け方を覚えたので、使ってみたくてしょうがないのです。(^^ゞ
In Deathシリーズファンのみなさま、差し支えなければ↑を見た感想を聞かせてくださいまし。

2008.07.20 追記
どうやらファイルが削除されてしまったようで、もう見ることができません。
ああ、ファイルをダウンロードしておけばよかったと、激しく後悔。(T_T)
●イヴ
お、かわいい♪ でも、かわいすぎるかも。もうちょっときつい顔立ちのほうがぴったりくるんじゃない?

●ローク
俳優さんに不満はないけれど、髪型がイヤ~~。やっぱりロークは長髪、ポニーテールでなくちゃ。特にラストシーンの前髪のひさし状態はイヤだ。(笑)
髪をのばして、出直してきてくれ~~。

●ピーボディ
この女優さんもかわいくて、いい感じ。でも、ヘルメットをかぶったようなおかっぱ頭はどこへいった?

●マクナブ
髪が長くないし、色も地味だ。イヤリングもしてないし、服もまともで、ハデハデのイメージがまったくないよ~~。

●メイヴィス
あ、いい雰囲気♪ でも、もうちょっとはじけたファッションでもいいかも。

●フィーニー
ふむ、こんなもんでしょうか。(笑)

●ナディーン
うん、こんな感じ。合格。

●バクスター
格好よすぎ?

●トゥルーハート
わはは。ぼっちゃん顔がぴったり。

●ウェブスター
あら、すてき。イメージぴったり。

●サマーセット
いぢわるっぽい目つきがいいわ♪ (笑)

●レオナルド
うん、こんな感じ。合格。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

えり URL ≫ EDIT
う~ん、頑張ってますね(笑)
でもイヴは笑顔ばっちしってのは違うな・・・
ウエブスターの俳優さん、好きなんですよね~
でも彼もちょっと優男過ぎるような(^_^;)
それぞれ抱いているイメージが違うからやっぱり映像化は大変そう
2008年06月20日 (Fri) 20:21
まほろば URL ≫ EDIT
わ~い、えりさん、来てくださってありがとう♪ えりさんには是非見ていただきたかったんです。(^^)
ずいぶん前のことになるけれど、Norikoさんとえりさんとチャットをしたとき、配役の話をしましたね。
そのときのことをなつかしく思い出しました。
2008年06月20日 (Fri) 20:37
はっち URL
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
俳優さんたちの感想もあるんですが、海外ドラマ好きの私が最初に驚いたのが、CSI:NYイントロ部分に似てるってことだったんですよ!まずいんじゃないの!って思いながら、最後まで見てたら、製作の人達がCSI作ってる人なんですもん!しょうがないですよね。これってDVDとかにはならないんでしょうか?絶対買います!
まほろばさんは海外ドラマとか見ますか?CSI見てもらうとすごくわかりますよ・・・・
2008年07月03日 (Thu) 12:27
まほろば URL ≫ EDIT
はっちさん、はじめまして。コメントありがとうございます。(^_^)

↑のクリップは、In Deathシリーズのファンが作ったものなんですよ。説明文には、
this is my first video made entirely with Sony Vegas 8.0 It's a bit rough. I have know idea where all of the clips are from, they are from various films, I know CSI is in there, and Someone like you. Obviously all rights to there owners.
とあります。
ですから、はっちさんの読みはばっちり当たっています。^^;
でも、継ぎはぎとはいえ、個人でこんなの作っちゃうなんてすごいですよね。
2008年07月03日 (Thu) 18:45
jake URL ≫ EDIT
はじめまして!
私もIn Deathシリーズの大ファンです♪
約2年弱前にこのシリーズを知ってからすっかり嵌っています。(笑)
新作のリリースはまだまだ先だし、創作も読みつくしてしまったのでイヴ&ロークに餓えている毎日です。(笑)
このシリーズをきっかけにロマンス小説に嵌ってしまって色々読んでいるのですが、やっぱりIn Deathシリーズが一番大好きです♪
今はヒストリカル好きの友達の影響でJ.McNaught、J.Garwood、S.Enoch、J.Quinn、S.Laurens、L.Kleypas、A.Quick等のヒストリカル物を読み漁っています。

InDeath.netのこのスレでクリップの製作者の製作秘話やメンバーの感想etc.が見れますよ。
http://www.indeath.net/index.php?showtopic=12479&st=0
2008年07月05日 (Sat) 10:50
まほろば URL ≫ EDIT
jakeさん、いらっしゃいまし~。コメント、ありがとうございます。(^^)
ご紹介くださったスレッドを見てきました。
辛口意見あり、賞賛あり、いろいろな意見がありますねぇ。みんな自分なりのイメージがあるから仕方ないんでしょうね。
わたし的には、↑のように個々の俳優さんたちにケチをつけたりもしていますが、全体的にIn Deathの雰囲気がうまく表現できていて、なかなかいいビデオクリップではないかと思っています。
2008年07月05日 (Sat) 21:56
Neko URLEDIT
はじめまして。
足跡からお邪魔しました~。
と思ったら素敵な企画が!私もイヴ&ロークの大ファンなのです。
ロマンス小説に足を突っ込んだきっかけがこのシリーズ・・・
あまりに思いいれがありすぎて感想かけなかったりしてます。(笑)

リンクさせていただいたのでそのご報告もかねて参りました。

でも・・・残念ながら画像は見れませんでした。。。。>_<

「We're sorry, this video is no longer available.」

ちょっと来るのが遅かったですね・・・。
2008年07月20日 (Sun) 14:26
まほろば URL
いらっしゃいまし~♪
Nekoさん、はじめまして。(^^)

ああ、残念。ファイルが削除されてますね。昨日まではたしかに見ることができたのに……。
おまけに、「気に入った動画はダウンロード」の鉄則をうっかり忘れ、わたしももう二度と見ることはできません。(T_T) 激しく後悔しています。
2008年07月20日 (Sun) 18:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









