この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



Phuryの次はRehvengeだ!


わ~い、次はRehvだ~♪♪
J.R. Ward自身が言っているのだから、まちがいなし。(^^)v
それから、やっぱりシリーズを書いているうちに方向性が変わってきたみたいですね。
「テーマは変わってないし、BDBの関係も変わってない。でも、コンタクトが変わった」とのことですが、それって結局、変わったってことじゃないの? ^^;
あと、Phuryの巻はRehvengeの巻の踏み台だ、みたいなこと言ってませんか? ああ、やっぱり彼のあのヘタレ具合は、作者の愛情の薄さからきていたのね。(笑)
「もう、戻れない」とも言ってますね。
はい、どうぞこの路線で突っ走ってください。わたし、ついていきますから。(爆)
Quinnがお気に入りとも言ってます。
うんうん、"Lover Enshrined"では活躍していたものねぇ。

Rehvengeの巻では、lesserとの戦いに大きな変化があり、symphathのことも詳しく書くとか。
うー、わくわくしちゃう♪♪

※わたしの聞き取りはアヤシイので、どうぞ↑でご確認を。

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 洋書

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









