この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



2015年9月の表紙

Dream Thief
 おぉ~、つやつやの黒髪。
 羨ましいですねぇ。憧れますねぇ。 



goodbye hales
 壁ドン。
 ロマンス小説の表紙って、エロく抱き合ってるパター
 ンは腐るほどあるけど、壁ドンは少ないような気が
 する。
 アメリカと日本の「萌え」ポイントの違いなんだろう
 なぁ。 



jade and jasmine
 かわいいは正義!!
 かわいいは正義!!
 (重要なので繰り返しました)
 In Deathシリーズのメイヴィスの娘、ベラちゃんは、
 きっとこんな娘だと思うの。
 着てる服は、白じゃなくてもっと派手派手だけど
 ね。(笑) 



kingdom of the heart refuge of the heart the romance report
雰囲気がすてきだな、と。
それだけでわたし的に合格。

playing dirty
 表紙は好みじゃないけど、このシリーズの話自体は
 好きなのでゲットしました。 
 Risky Business シリーズ 2


sleeping the enemy the business of love  the name of the game
表紙絵とタイトルだけで、わたしに読みたいと思わせた3冊。
あらすじも何も読んでないので、おもしろいかどうかは知らない。^^;

the appearance of annie van sinderen
 こんなドアノブが本当にあったら、気持ち悪い
 だろうな。 



the firebird and other stories
 BLとファンタジーが合体した話なのかな?
 パッと見、左の男性は天使かと思ったけど、
 タイトルが火の鳥だから、火の鳥なんでし
 ょうねぇ……。
 変な火の鳥。
 もうちょっと何とかならなかったのか。



the mistress of tall acre
 はい、単に好きなんです。
 こういう画風が。

Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









