この表紙がおもしろい(旧:読書記録)

洋書ロマンス本の表紙をピックアップ



2015年8月の表紙

Alexandra Tucker
 右の人のぷにぷにお手々と肉で埋もれた手首が
 妙に気になる……。^^; 



Anita Hughes
 お茶したくなりますね。



Aria Glazki
 あ~、紙がもったいない。
 としか思わなかったわたしは冷たい女。
 ヒーローはスランプに陥った作家でありました。



Charles Aldrich
 宇宙船の射出口かなと思うんですけど、
 なぜそんな格好をしているの?? 



Corinne Scott
 若い方はご存知ないでしょうが、むか~~しの
 マンガにですねぇ、『樫の木物語』というのがあ
 りまして。
 地味な作風でしたが大好きでした。
 この洋書、タイトルも "Lover's Oak"でデジャヴュ
 感がすごいです。



E Knight
 女王の囚人とは誰だと思いましたら、9日間の
 女王ジェーン・グレイの妹、キャサリン・グレイ
 のことでした。
 こういう歴史ものに興味があるんですけど、さ
 すがに英語で読むのは敷居が高い。^^;
 挫折するのが目に見えてるわ。



Jo Lambert
 雰囲気がすてきだな、と。



Lynn Morris
 ロマンス小説の表紙としては「平凡」だなと
 思うんですけどね、好きなんですよ、こうい
 うの。


Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

まほろば

Author:まほろば
本の表紙を眺めるのが好きです。おもしろい表紙だなと思ったロマンス本(洋書のみ)をピックアップしてつぶやきます。(中身は読んでいません)
読書記録はブクログにお引越し。

リンク
つぶやき
最近のコメント
メールフォーム
一声かけていただけると、励みになります。(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

日めくりカレンダー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

りんく



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

RSSフィード
Powered
ブログ内検索
カテゴリ
シリーズ

BlackDaggerBrotherhood
NYブレーズ
InDeath
Fatal
マーシー・トンプソン
Slightly
PlaybyPlay
LadyEmily
Alpha&Omega
LatvalaRoyals
RichmondRogues
NavySEALTeam12

ブログ内記事ランキング
まほろば的殿堂入りロマンス本
次はコレ









